2016年12月17日

もうすぐクリスマス

ショッピングセンターに行くとクリスマス一色ですね!!
クリスマスに関係ない私もわくわくします


12月4日の「むこいこ祭り」に行って来ました。
毎回行っているのですが、何故か写真を撮るのを忘れてしまいますが。
今回は絶対忘れないぞ!!と硬い決心で行きました

私が行った時にはちょうど落ち着いている時だった為、買い物もし易かったです。
IMG_0937.jpg



知り合いにたくさん会いました。
posted by アドバンス at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: