2015年09月08日

丹後半島♪

夏休みも終わり、通常の日常が動き出しました。

相談に来られたお客様が相続されたお家と土地を、調査しがてら、私たちもお盆休みも兼ねて京都へ
天橋立!!

IMG_0356.jpg



〇十年ぶりの天橋立!!
仕事を忘れて(笑)堪能しました

posted by アドバンス at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

お盆休み

世間ではお盆休みの真っただ中!!
帰省されている方多いのか、何だか町内が静かです。。。

アドバンスオールは、リフォームの仕事が入っていて、連続のお盆休みはありません。
分散してお休みをいただきます。
ご訪問の際は、お電話いただけるとありがたいです

帰省のUターンラッシュ、お気を付けて下さい
posted by アドバンス at 10:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

トマト

ご近所の農家の方から、たくさんのトマトを頂きました。
その中に、変わったトマト発見

IMG_9802.jpgIMG_3340.jpg



美味しく頂きました
posted by アドバンス at 10:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

雲。

最近の朝晩がとても涼しくて、とても快適に眠れますね〜〜〜

もうすぐ来る、夏に向けて体力温存るんるん

仕事で池田の方に向かって車を走らせていたら、面白い雲発見!!
IMG_0252.jpg



神々しい感じ
posted by アドバンス at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

大阪城

IMG_0240.jpg



仕事で大阪城の近くに行って来ました。
風邪がとても気持ちの良い日で、最高のロケーション
仕事冥利に尽きます!!

先日、賃貸の契約が無事に終わりました。
お客様からのご紹介で、遠方からわざわざありがとうございました
posted by アドバンス at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

虹♪

先日、仕事で武庫川の土手を運転中、虹発見!!
IMG_5481.jpg


何とも得をした気分でした
posted by アドバンス at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

ゴールデンウィーク

皆さまお楽しみの(?)ゴールデンウィークですねるんるん

この間まで寒かったんですが、急に暑くなりました。
カーペットや寝具その他もろもろの冬物の洗濯がはかどります!!

先日、アドバンスオールのお客様が心斎橋に洋服&雑貨の新店舗をオープンされたので行って来ました。
私が行ったのはプレオープンの日だったのですが、凄い人で写真を撮る事が出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

買い物に夢中になりました
posted by アドバンス at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

神戸市北区で。

神戸の北区に仕事で行って来ました。
お客様との打ち合わせも無事に終わり。。。

帰りは夕方になったので、「有馬街道温泉すずらんの湯」の敷地内にあるレストラン”ランプハウス”へ

IMG_0156.jpgIMG_0157.jpg



名前の通り、夜にはたくさんのランプが点灯
とてもキレイで、なおかつ美味しかったです

仕事にこじ付けて行きますが、もちろん仕事を気持ち良く終わらせた時だけです
posted by アドバンス at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

お花見♪

先日、小雨の中、須磨浦公園へ夜桜を楽しんで来ました。
ロープーウェイに乗り山上へ
IMG_0159.jpg



回転展望台にも上がって。。。。。
IMG_0160.jpg




すっかり日も暮れて、、、、、、
IMG_0161.jpg


楽しんで来ました


posted by アドバンス at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

つかしん♪

仕事で塚口に行った帰りに。。。。。。
お決まり(笑)の寄り道

つかしんに行って来ました。
真ん中に流れている川の周りのお散歩道も、とても寒そう
IMG_0100.jpg

息抜きをしながら、仕事頑張ります!!
posted by アドバンス at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする