2015年02月13日

マカロン♪

先日、お客様にフランスのお土産に、マカロンとチョコを頂きました

今まで食べた事のあるマカロンは、特別に‘‘美味しい’’と思った事がなかったのですが、さすが本場マカロン!!
めちゃくちゃ美味しかったです
IMG_0095.jpgIMG_0096.jpg


ご馳走様でした
posted by アドバンス at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

節分。

2月3日の節分は、巻き寿司にイワシにお吸い物。
ほとんどのお家はこのメニューでしょうね

我が家もこのメニューで恒例の豆まき!!

お面はマックスバリュに置いてあったのを頂きました
IMG_0094.jpg



posted by アドバンス at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

えべっさん

毎年恒例の。。。。。。
商売繁盛の神様・えべっさんと、厄落としの神様・門戸厄神へ行って来ました。
えべっさんは9.10.11日、厄神さんは18.19日。
もっと早くにアップしようと思っていたのですが、、、、、、
IMG_0080.jpgIMG_1097.jpg
今年のえべっさんの飾りも可愛いサイズで選んで来ました。


IMG_4203.jpg

厄神さんでは、、、、
毎度お約束の出店で、カステラやイカ焼きなどを
楽しんで来ましたよ
posted by アドバンス at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

神戸umie

寒かった3連休も終わり、世の中的にも通常の感じになって来ました。

アドバンスオールも早速、大阪の店舗改装の打ち合わせです。
店舗改装の参考と買い物を兼ねて神戸umieへ。。。。。。
センターストリートクリスタルタワーがとっても綺麗
IMG_0041.jpg



神戸や大阪に行くとわくわくです
posted by アドバンス at 11:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

♪明けましておめでとうございます♪

いよいよ2015年になりました
昨年は、皆様にお世話になりありがとうございました。とても楽しい1年でした

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

初出勤で、あいにくの
個人的に、適度な雨は好きなのですが、、、、、、

さて冬休みは、とてもゆっくり出来ました。
大好きな映画も2作観れました。

1作目は、、、、、寄生獣。
これは家族で観たのですが、展開が早くなかなか面白かったです。完結作も観に行こうとなりました

2作目は、、、、、ゴーンガール。
これは大人だけで観ました。こちらも面白かった!!

IMG_0037.jpg



かわいかったので、映画館の前で
posted by アドバンス at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

イルミネーション

今日は朝からの雨。。。。。
明日から本格的な寒さになりそうですので、風邪に注意です

今年も残すところ、1か月となり、仕事も順調に進んでいます。
先日、リフォーム中だったお家も完了して、とても明るい感じになりました!!
また、近々アップします


さて、、、、、
イルミネーションが盛んなこの季節。。。
るり渓温泉の”京都イルミエール”を見に行って来ました。
京都最大らしく、西日本初のイルミネーションと雪とオーロラの競演だそうで、私たちが行った時は、雪は降っていませんでしたが、十分綺麗で、大満足でした

043.JPG063.JPG



posted by アドバンス at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

モザイク

先日、仕事で神戸に行きました。

お客様との打ち合わせを無事に終えて、時間は夕方5時過ぎ。。。。。。
せっかく神戸まで来たので、足を延ばしてモザイクへ

夕食を食べて外へ出ると、すかっり真っ暗になっていて、ライトアップが超キレイ
写真1.JPG


アンパンマンミュージアムも可愛いかったです
posted by アドバンス at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

見つけました!!

最近、新しいHPを作成中の為ブログの更新が遅れていますが、楽しく仕事をする為に風邪をひかないように頑張ってます!!

先日、親からのお家の相続の件で学生時代の友達が相談に来店してくれました。
最善の方法を取れる事になり、良かったです!!
最近は相続問題がかなり増えて来ました。
一言で’’相続’’と云っても色々なパターンがあり、いろんな方法があるので、お客様にとってもっとも的確なアドバイスを提供します。
お気軽にご来店ください。


昨日のお休みにお出かけ先で。。。。。

み・つ・け・た〜〜〜〜〜〜〜〜〜
かわいいドラえもんの枕買っちゃいましたるんるん
081.JPG084.JPG




秋の夜長のお供に、テンションはグッド(上向き矢印)




posted by アドバンス at 15:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

秋。。。

肌寒い日が急に来たと思いきや。。。。。。。

また日中が暑い」

運動会も終わった方が多いのではないでしょうか?
西宮では今週のところもあるようです。
運動会と云えば重箱お弁当!!
我が家の子供たちは中学生になったので、運動会の重箱お弁当から解放されました!!
良い思い出にはなった事には間違いないですよ


スポーツの秋、読書の秋、、、、、
とっておきの食欲の秋
思う存分に楽しみましょう


posted by アドバンス at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

お花。

002.JPG

お花に行って来ました。
毎回、自分ではチョイス出来ないお花を用意してもらい、嬉しいです

ようやく朝晩が涼しくなり、良く眠れる様になって来ました
今週末は最高気温が25度を下回りそうですね。
こうなってくると、カーペットや寝具の準備で忙しいです。


さて、、、、、
西武庫パークタウンの詳細を教えて欲しいというお客さんが多数来店されます。
やはり仲介手数料が掛からず、保証人も要らず、礼金も要らずETC、、、
と入居しやすさが魅力ですね

アドバンスオールは西武庫のURだけではなく、近くなら伊丹もご紹介出来ます。
お気軽にお問合せ下さい


posted by アドバンス at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする